ここから本文です

pc初心者なのですが

and********さん

2018/6/1123:13:56

pc初心者なのですが

マウスコンピューターのノートパソコンを使っています
楽オクで2万で買いました
マウスコンピューター ノートパソコンMB-B500E(Windows10/15.6inch/1366×768/Celeron/4GBメモリ/SSD120GB)


OS:Windows10 Home
画面サイズ:液晶:15.6inch HD液晶ディスプレイ (解像度:1366×768)、重量:2.2Kg
CPU : Intel Celeron N3150 (4コア/1.6GHz)
メモリ: 4GB、保存装置: SSD/120GB
カードリーダー:SDメモリーカード、マルチメディアカード
無線LAN : b/g/n/Bluetooth4.0
USB:USB3.0x2、USB2.0x2 出力:D-sub、HDMI
この性能は低スペックなのでしょうか?
また、ゲームはAVAは出来たのですが
他には出来ないのでしょうか

閲覧数:
413
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rel********さん

2018/6/1123:27:06

3Dゲームをやるなら全く足りないですが、家でネットとオフィスソフトをやるくらいなら十分です
そもそも最新の3Dゲームができるようなノートパソコンなんてバカ高い割に重たくて充電も持たないので、オススメできません

  • 質問者

    and********さん

    2018/6/1123:27:52

    そうですかまぁ、ついでに考えていたのでそれはそれでよしですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2018/6/1123:17:04

高スペックではないよね やりたいゲームがあるならとりあえずインストールしてみれば