ここから本文です

女性会社員はハワイへ旅行に行きますと言って、会社を1週間近く休むのは可ですが ...

sev********さん

2018/6/1123:20:34

女性会社員はハワイへ旅行に行きますと言って、会社を1週間近く休むのは可ですが
男性会社員はハワイへ旅行に行きますと言って、会社を1週間近く休むのが肩身が狭いのは
私だけでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lis********さん

2018/6/1613:49:20

少なくとも私は肩身が狭くはなりません。
同僚が行く場合もお土産に例のクッキーよろしくと言って送り出します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2018/6/1818:18:05

有給休暇の目的には一切の制限はないし、堂々と行けば良いのです。7日まとめて取ろうが、1日づつ小分けに休むかも自由だし、ハワイへ行こうが自宅で寝ていようが会社は一切関与できません
もちろん、休む分の引き継ぎや負担についての気遣いは、互いに必要でしょうね
あとは企業文化の問題ですね

wke********さん

2018/6/1200:17:04

なんで連投するの?