ここから本文です

家の外、家の前や前の家のドアあたりでしゃべっている声が部屋の中まで聞こえてき...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1123:30:12

家の外、家の前や前の家のドアあたりでしゃべっている声が部屋の中まで聞こえてきます

ドアを開ける音とかも聞こえてきて喋ってる内容もまぁ分かるくらいなんですが、外の声が聞こえるという事は
こちらの家の中の音や声、テレビの音とかも外に聞こえているのでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/6/1821:16:54

そうでしょうね。
聞こえているでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2018/6/1200:44:16

きっと聞こえてると思いますよ
音漏れは コワイですねぇ
聞かれたくない音には
気をつけてくださいね (^-^)