ここから本文です

メルカリで商品を売ったらメルカリにお金が入りますが、売ってお金がメルカリに入...

mas********さん

2018/6/1123:39:36

メルカリで商品を売ったらメルカリにお金が入りますが、売ってお金がメルカリに入ったままそのお金でメルカリの商品を購入する事は出来ますか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2018/6/1123:52:16

売上金をポイントに交換して購入できますよ^^

購入ボタンを押すと「支払い方法」選択することになります。
「売上金で購入」からポイント交換することができます。

この時、作業を戻したりすると2重にポイント交換してしまったりと
ややこしいことになるので、
慎重に進めてくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a99********さん

編集あり2018/6/1205:47:42

売上金をポイントに変えれば、ご購入することが、できます

ryo********さん

2018/6/1123:40:13

売り上げをポイントに交換すれば、ポイントで買い物できますよ!