ここから本文です

夫婦生活の質問です。 久しぶりにフェラをお願いしたところ、断られました。 記...

kos********さん

2018/6/1123:45:27

夫婦生活の質問です。
久しぶりにフェラをお願いしたところ、断られました。
記憶によると前回お願いしたのが10年前で、その時はしてくれました。

これまでHは妻への前戯(口、指)で、その後挿入で終了。
結婚後、フェラは1回だけです。

同じようなフェラ嫌いの方の意見を頂きたいです。
ちなみに付き合っているときはフェラは何度もして頂きました。

閲覧数:
3,820
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/6/1200:13:41

付き合っている時はしてくれたフェラを何故嫌になったのでしょうか?
普段の生活で奥さんが不満に思っていることは無いでしょうか?
気持ちが離れると嫌になったりするものです
奥様はSEXは嫌がっていないのでしょうか?
女性は子育てに忙しいと性欲が無くなったりもします・・・
奥様へのクンニはされていますよね?
私もフェラが苦手ですが、クンニをして貰っているので
お返しに頑張ります、お互いに気持ち良く成れるよう努力は必要です
貴男がもし自分勝手なSEXをしていたら、
奥様へのサービスに努めれば変わるかも知れません
頑張って下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2018/6/1408:05:31

何かがきっかけで嫌になったのかもしれませんね。自分でも気づかない匂いなのかもしれません。残尿臭があったのかも。

夫婦生活の前に再度シャワーを浴びるようにしてみてはいかがでしょうか。局部だけでも。で、サラサラの状態で触ってもらって、という感じで徐々に弄りやすいようにしてはどうでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dyv********さん

2018/6/1200:01:25

奥様をイカせる直前にして、お願いすれば、きっとしてくれますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nut********さん

2018/6/1123:54:04

出来ればしたくないです。
液が出てたらなおさら嫌だけど自分もしてもらってるから我慢してする、って感じです(^^;)
ちなみに大きければ大きいほどフェラしたくないです。顎がつらい笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

編集あり2018/6/1123:51:44

フェラははっきり言って苦手ですね…
(^^;)下手だとか痛いとか言われてました。でも自分も気持ち良くして貰ってるんだから…そう思ってこちらもしますけどね(^^;)

lor********さん

2018/6/1123:49:22

わたしも嫌いなので、頼まれたら噛み付きます。