ここから本文です

洗車場って基本的に高圧ガンなのでしょうか? 幌車に乗っているので、なるべく...

roa********さん

2018/6/1200:07:48

洗車場って基本的に高圧ガンなのでしょうか?

幌車に乗っているので、なるべく高圧ガンは使いたくないのですが
家庭用ホースぐらいん水圧で洗車できる洗車場って自分は見たこと無くて…

閲覧数:
251
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2018/6/1201:46:58

洗車場は 基本的に高圧ガンだけです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2018/6/1217:00:39

水圧は車との距離で調整w

ken********さん

2018/6/1206:51:26

高圧でも、少し離して洗えば?
高圧と言っても、高圧洗浄機ほどじゃない。

hii********さん

2018/6/1205:00:45

同じく幌車乗りです。
今まで行ったことのある洗車場は、もれなく高圧系でした。

普段の雨で雨漏りしない車なら、継ぎ目に至近から当てなければまず水は入ってこなかったです。(個体差によるが)
継ぎ目付近(まどとか)に水をかけるときは、1mくらい離して掛けると、圧があまりかからなくて良いですよ。