ここから本文です

珍しい苗字の声優を判るだけ挙げてください。 ただし、本名に限ります。 ※ 珍...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1202:42:36

珍しい苗字の声優を判るだけ挙げてください。
ただし、本名に限ります。

※ 珍しい苗字が旧姓の場合は記載可とします。

閲覧数:
715
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emb********さん

2018/6/1202:57:42

鷄冠井美智子(かいでんみちこ)
貴家堂子(さすがたかこ)
生天目仁美(なばためひとみ)

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/18 13:02:15

有難う御座います。
ちなみに、私は 「 満仲由紀子 」 が珍しいと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2018/6/1317:06:09

生天目 仁美
本名 陽子
上別府 仁資
泰 勇気
阪 脩
鹿野 優以
升 望

myf********さん

2018/6/1221:18:27

竹達彩奈さんもそうじゃないでしょうか。

sss********さん

2018/6/1220:23:29

福圓美里
この苗字はかなり少ないらしい。
但し本名かはわかりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

巽悠衣子

大阪南部ではわりとメジャーらしい。

武澤信幸さん

2018/6/1211:24:04

家弓 家正(かゆみ いえまさ)さん。いえゆみいえまさ、と思ってました。