ここから本文です

水餃子に入れる野菜で、おすすめ教えてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/6/1205:37:11

水餃子に入れる野菜で、おすすめ教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2018/6/1205:43:39

白菜、キャベツ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2018/6/1623:10:45

ニラ、ネギ、レンコンです。

jak********さん

2018/6/1412:37:45

我が家は変わっています。
太モヤシを入れます。荒き刻む。
その他には小松菜です。
それぞれ単独使用。
好み優先です^^

rur********さん

2018/6/1411:56:58

ニラを入れています。

shi********さん

2018/6/1206:14:14

豚肉、ねぎ、きざんだレンコン。シャキシャキ食感が楽しめます。

rop********さん

2018/6/1205:51:57

キャベツ、長ネギ、生姜1かけ。

キャベツの代わりに白菜でもおいしいです。

キャベツ、長ネギ、生姜1かけ。

キャベツの代わりに白菜でもおいしいです。