ここから本文です

みなさまへ。スッキリという番組が嫌いなんですが、私だけですか

mym********さん

2018/6/1209:09:11

みなさまへ。スッキリという番組が嫌いなんですが、私だけですか

閲覧数:
178
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2018/6/1209:19:48

多分ですけどそんなことはないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ja_********さん

2018/6/1221:08:40

好きな人もいれば嫌いな人もいる。
だから「人気番組」。

ちなみにあの番組で加藤浩次氏は「幹事長」っていうランクの存在を知ったそうです。
だから、ニュース番組って「人で見る」ってなるから
「同じニュースばかり」になるんですよ。
こんなちっぽけなことで。

lia********さん

2018/6/1213:31:29

スッキリしないんですね

alo********さん

2018/6/1212:12:32

ワイドショーに好きも嫌いもないと思う・・・。

bin********さん

編集あり2018/6/1211:36:28

私が橋本五郎氏のカバン持ちや付き人から入る事で、日テレの若い社員達の橋本五郎氏への常日頃の対応や扱い方が大きく変わると予想していたようですが、ただ私は特に橋本五郎氏に弟子入りする理由は全くないですね

橋本五郎氏の弟子や付き人になれば、日テレ内ではそこそこの地位や立場が与えられたのでしょうが、そういう一介のコメンテーター達へのお茶出しやカバン持ちの仕事から任されるのであれば、私は地元の市議会議員や県議会議員を立候補します