ここから本文です

プロゴルファー片山晋呉のプレー中の対応が問題になっていますが、ほとんどのコメ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1212:14:38

プロゴルファー片山晋呉のプレー中の対応が問題になっていますが、ほとんどのコメントがまたかというようなものばかりですね。今回に限らず、彼は以前から評判が悪いのですか?

閲覧数:
3,403
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_y********さん

2018/6/1410:41:54

片山、会場などで見てますと、皆さんが指摘される様な光景みかけます。一ゴルフフアンとして、気持ちの良いものではないですね~。池田も似たような所がありますね~! 今は亡くなられたが、杉原さんは、ファンを大事にされてました。プロアマ戦でアマの方に丁寧に指導されていたのを思い出します。プロだから勝ことが優先されますが、その前に、大勢のフアンに支えられて成り立っていることを、すべての選手に自覚してもらいたいです。もっともっと男子の大会が増える事を願っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「片山晋呉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vv_********さん

2018/6/1614:36:30

石川 遼にもアンチは居て、会ったことも話した事も有りませんが、
何故か?戸張 捷と片山晋呉は人気が有りません。

zam********さん

2018/6/1612:38:37

それよりももう一人の当事者は何してるのだろうか?
被害者ぶってないで表にでてくりゃいいのによ。