ここから本文です

【50枚】初めまして、中学二年生の女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1212:56:50

【50枚】初めまして、中学二年生の女子です。

私は乃木坂46や、欅坂46、みたいに格好良いアイドルになりたいと思っています。
理由は今の自分が嫌いだからです。今の私はすごく弱くて、すぐ凹んで重度な心配症で弱い人間です。それがすごく嫌です。そんな時にセブンルールで齋藤飛鳥ちゃんを見ました。中学時代の飛鳥ちゃんと今の私が本当に同じで、私ももしかしたらここから変われるのかなと思いました。そして、色々飛鳥ちゃんに調べていくうちに白石麻衣ちゃんの中学時代も私と同じ状況だったと知りました。いろんな過去があるなか、今、キラキラして歌を歌ったりバラエティーで活躍したり、本当にすごいですよね。私も変わりたい、本当に強く思いました。ふざけてるとかそういうのじゃなくて、本当に強くなりたいです。

でも人前に出るのは得意じゃないし、歌もダンスも未経験です。性格もアイドル向きかと言われたら違うし、顔だって皆さんみたいに整っていません。
頭 : 大きい 目 : 二重 目は大きいと言われます
鼻 : 低いと思います 口 : 矯正してたので歯列は綺麗だと思います
アイドルになったら色々メイクを教えて貰って変われるかもしれませんが、オーディションを受ける時は可愛くなかったら落ちてしまいますよね。。やっぱり諦めるべきでしょうか。

補足書き忘れてましたが身長は158cmです、分かりませんがこれから伸びると思います。体重は48kgです。でもアイドルの方はもっと痩せてると思うのでダイエットするつもりです。髪の長さは鎖骨?くらいでいつも内巻きにワンカールしてます。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2018/6/1213:36:19

オーディションは例えるならば、たくさんの石ころの中から磨いて輝く原石を探す作業です。輝く何かを持っていれば、見つけてもらえます。
けやき坂の井口は絶対受からないと思って、なんの準備もせずにオーディションに行き、受かっています。
嘘は必ずバレます。面接では正直に!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/6/1214:09:19

回答ありがとうございます。
    そうですよね、向こうもこれから何か輝きそうな人を探してますよね。それを見抜ける秋元さんや審査員の方ってすごいですね(笑)
    嘘はつかず、自分に正直に、自分の考えや思い、包み隠さず伝えて自分ができる精一杯頑張りたいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yqs********さん

2018/6/1213:22:34

中2なら とりあえずオーディションだけでも受けてみては いかがでしょうか、貴女が大学生だったり 20歳を越えているのなら ダメだった時に時間が取り戻せませんが 中2なら そこから 自分の人生をやり直せると思います。
中2なら まず やりたい事に挑戦するべきだと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yam********さん

2018/6/1213:30:07

負けない事逃げ出さない事
投げ出さない事信じ抜く事
駄目になりそうな時
それが1番大事

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

je3********さん

2018/6/1213:41:50

まずは応募してみましょう。

書類選考通過したらオーディション受けられます。
落ちたら、会う価値なし。
つまり可能性なしです。

やってみないとわからないですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる