ここから本文です

京セラドームでオリックス対広島カープ戦を応援する予定でレフト外野指定席のチケ...

chi********さん

2018/6/1214:57:47

京セラドームでオリックス対広島カープ戦を応援する予定でレフト外野指定席のチケットを取りました。

レフト外野指定席はカープの応援団に近い席ですか?

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/6/1307:12:08

上段か下段かで変わります
上段席は応援団がいます
下段席はいません

・広島応援団:上段外野指定席レフト側 7~9列の541~584番

この座席に広島の応援団はいますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2018/6/1218:08:15

今年からカープ応援団は上段レフトで活動するみたいなので、入手されたのが「上段レフト外野指定」だと応援団に近いです。「下段レフト外野指定」だとそこには応援団は居ません。