ここから本文です

キトー君の評判ってどうですか? キトー君を使えば、誰にもバレずに真性包茎を...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1215:50:34

キトー君の評判ってどうですか?

キトー君を使えば、誰にもバレずに真性包茎を治すことができるんでしょうか?

手術するのはどうしても抵抗があります。

料金的にも手術よりキトー君の方が安く済みそうなので、実際の評判が知りたいです。

閲覧数:
543
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2018/6/1715:08:22

症状によって効果が出るまで個人差はあるかとは思いますが、継続してキトー君を使い続ければ効果を感じることはできると思います。

実際の評判を気にしているようですが、返金保証がついたり、サポート体制がしっかりしているホームページから購入すれば安心できるのではないでしょうか?郵便局留めもできるので、ご家族と同居していてもバレないです。

http://dup.kane-tsugu.com/kitoukun.html(参考ページ)

キトー君については上記のページに分かりやすく紹介されていますので、ご覧になってみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2018/6/1910:23:14

キトー君を使って、真性包茎から仮性包茎にまでは矯正可能かと思います。

ただし、そこまでで、露茎にすることはできません。

包皮を緩めるだけでは、余った包皮の行き場所がありませんからね。

包茎専門の医師がその効果を認め監修した包茎矯正プログラムがあります。

ペニスを太く長くすることで包茎を矯正していく、今までにない画期的なプログラム内容となっています。


https://luck.facebook-sp.com/
(プライバシーが保護された安全なサイトです)


真性包茎・仮性包茎・包皮輪狭窄型包茎・包皮癒着型包茎・カントン包茎のすべてに対応しています。

器具やサプリは一切使わない方法です。

ペニスに特殊な刺激を与えて、締め付けの強い包皮に柔軟性を持たせ、ペニス本体を長く太くします。

必要なのは、ご自身の手と自室やトイレなどの個室のみです。

矯正に要する期間は3~4か月、ペースは週に3~4日、一回につき20分程度です。

タイプ別になっていますので、どのようなタイプの包茎でもすぐに始められます。

短小や早漏の悩みもこのプログラムで解消できます。


事前のメール相談可能です。

テレビや雑誌等、マスコミにも取り上げられ、今、男性の悩み部門で最も注目されているプログラムです。

day********さん

2018/6/1219:52:29

キトー君を使えば、皮は徐々に拡がっていくと思うので、状態にもよりますが、根気よく続ければある程度の効果は得られると思いますが、、、
キトー君を使ったことを人に言わなければバレることはないかと、、、