ここから本文です

Ice Cubeって、昔はホンットに白人とか警察を嫌ってたじゃないですか。 NWAの映画...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1217:08:23

Ice Cubeって、昔はホンットに白人とか警察を嫌ってたじゃないですか。 NWAの映画見てもわかりますが。

でも今は、なんか普通にコメディー番組とか出たりして笑ってたりするじゃないですか。

それってやっぱり黒人差別とかが少なくなったのがあるんですかね?
昔の黒人差別とかとんでもなかったですし、やっぱり彼らギャングスタラッパーの影響とかも差別が減った1つの要因なんですよね?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f59********さん

2018/6/1217:48:00

差別は今でも凄いですけど、彼自身が大人になったのが大きいです。
彼は特に息子が生まれて変わったと発言。
スヌープとかもそうですけど親になると
メンタルやマインドが凄い変わるそうです。
キューブは映画で「いつまでもギャングスタなんてやってられない。
フライデーを作ったのも ブラック=ドラッグ&バイオレンス。
という印象があまりに強いから、俺らの日常はそんなのばかりじゃない。
こんな楽しい、おかしい連中や ほのぼのとした日常もあるんだよって
伝えたかったんだよ。観光客とかさ 俺ら全員が銃持って
「金だせ、オラ!」とかやられると思い込んでて避けるんだ・・・
そういうのを変えなきゃなって。」と答えてましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tx_********さん

2018/6/1323:44:27

Ice Cubeはそもそも典型的なスタジオギャングスタ
です。リアルギャングじゃない訳ですから
当然と言えば当然だと思います。
悪ぶってるだけです。

有名所ではDaddy-VやThe Game、スヌープ
なんかが本物のギャング上がりです。