ここから本文です

アホな質問かもしれませんが、痩せるお薬として人気のジャディアンスをやめたら、...

twi********さん

2018/6/1217:18:06

アホな質問かもしれませんが、痩せるお薬として人気のジャディアンスをやめたら、リバウンドしますか?
また、ジャディアンス10をジャディアンス25に変えたら、2.5倍のスピードで痩せますか?

閲覧数:
319
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nos********さん

2018/6/1217:20:26

確かにアホですね。

質問した人からのコメント

2018/6/17 04:31:37

皆さま ご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vte********さん

2018/6/1220:42:35

2.5倍のスピードで糖質が足りなくなりますね。

これはそもそも糖尿病2型の人の為の薬です。健康な人が摂取して、弊害がないわけがない。

また、リバウンドも必ずします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2018/6/1217:22:49

たかが、痩せるために、薬物を摂取するんか?
基地外やん、、、、
お好きに。