ここから本文です

BTSのジンとソルビンは付き合ってるって本当ですか?

dwz********さん

2018/6/1217:27:52

BTSのジンとソルビンは付き合ってるって本当ですか?

閲覧数:
2,132
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2018/6/1218:29:18

呼び捨てにした件でしょうか?

ソルビンさんは性格が悪いそうで。そんな方と、ジンが付き合うはずがありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

編集あり2018/6/1217:50:37

付き合って無いですよ。

そもそも、付き合っててて一緒にMCは有り得ないと思います。
ただ呼び捨てで「キムソクジーン!」って言っただけでそうなるのは本人達が可哀想です…
(もちろん、年上なのに呼び捨てはダメですが…)
ソルビンはそれに対して謝罪もしてます。

証拠はそれだけで後は何も無いのに、盛りすぎですね。