ここから本文です

ネットの世界に居座っていながら、ISUZUの日本の乗用車部門への復帰を望むネット民...

tei********さん

2018/6/1218:01:02

ネットの世界に居座っていながら、ISUZUの日本の乗用車部門への復帰を望むネット民がかなり多いことに気付けないのは、クルマを評価する能力と収入が高い某底辺日本車メーカー否定派の方々から

批判されずに済むクルマを所有していなくて、空気を読む力が低下しているからですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?page=2&...

>貴方の嫌いな某底辺日本車メーカーの足元にも及ばない

>ISUZUなんて五十流

>日本国民のほとんどが、ISUZUの乗用車に関心がないからです

はぃはぃ、ISUZUの日本の乗用車部門への復帰をご希望の某底辺日本車メーカー否定派の方々から軽蔑されずに済むクルマに乗れない妬みですねぃ



○o。..:*p(,,`・ω・´,,)q*:..。o○

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

CX-8<SKYACTIV-Diesel 2.2×魂動デザイン>(ヒンジドア)
ヒミコ~ロングノーズ&ショートデッキで異彩を放つ~(前後重量比=48:52のクラシカルFRオープンスポーツカー) インプレッサG4・1.6i-Lアイサイト[アクティブトルクスプリット方式フルタイム4WD](衝突安全ボディ「新環状力骨構造」) RX450hバージョンL[本木目を使用し内装の質感を高める](アメリカ耐久品質調査ミッドサイズプレミアムSUVセグメント第一位) ハイラックス~13年ぶりに復活したピックアップトラック~(サビや腐食に強い亜鉛メッキ鋼板を採用) スカイラインセダン350GTハイブリッド[後輪駆動]【女子にモテるデートカー】 エクリプスクロス<これまでにないスタイリッシュなクーペフォルム>(同一直線上で発光するLEDテールランプと中央のハイマウントストップランプ) スーパーカブ110[停車時のみロータリー式となる4段リターン式変速機構](国内生産に回帰した世界累計台数ナンバーワンのロングセラーモデル) トリシティ155(“転ばないバイク”を目指す次世代シティコミューター) Z900RSカフェ(17Lの容量とスタイリングを両立した非常に美しくスリムなティアドロップ型燃料タンク)

閲覧数:
146
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2018/6/1218:45:14

117は良かった

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/6/1223:43:05

ISUZUの乗用車がお好きな方々は、ネットの世界にまあ1,170人くらいはいらっしゃるでしょうね。

ISUZUに限らずレアな国産旧車がお好みの方々 500人
元ISUZU乗用車オーナーで昔を懐かしんでおられる方々 669人
オイル切れのバブル脳で馬○丸出しの○呆老人 1人

you********さん

2018/6/1221:44:15

その答えがYesだとすると、空気を読む能力が低下しきっている質問者は批判されずに済む車に乗っていないという事になるが?
あ、そうか、大便車か。
工事現場にトイレが載ったキャリィがあるよな。あれが愛車か。

kya********さん

2018/6/1220:20:22

やっぱり早く捕まった方がいい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ats********さん

2018/6/1219:02:55

ISUZUの日本の乗用車部門への復帰を望むネット民がかなり多いことのソースをお示し下さい。

わたしは知りません。

キチガイである質問者様の妄想ですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる