ここから本文です

好きな寿司のネタは?

tom********さん

2018/6/1218:25:09

好きな寿司のネタは?

閲覧数:
46
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oht********さん

2018/6/1403:28:12

最近でしたら、サーモン、イクラの軍艦、ツナマヨネーズの軍艦、マグロ、カツオがおいしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2018/6/1323:04:04

サーモン、鯛、ハマチ、タコ、ウニの軍艦巻き、ネギトロの軍艦巻きです。

iti********さん

2018/6/1316:26:00

こんにちは(*゚▽゚*)♡♬
サーモン、いくら、玉子、
エンガワ、海老ですよ。

rei********さん

2018/6/1309:37:56

アナゴが好きです。

rom********さん

2018/6/1309:33:05

won********さん

2018/6/1308:11:01

いか、たこ、えび、

うに、

たい、

ひらめ、

ふぐ

あなご、

そういう割合に淡白なものが好きですね。

脂ののったネタは苦手ですね。