ここから本文です

最近髪を切ったのですが、久しぶりに好きな女子からLINEがきて「一瞬誰だか分から...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1218:32:20

最近髪を切ったのですが、久しぶりに好きな女子からLINEがきて「一瞬誰だか分からなかった」「今の方がカッコよくて好き」って言ってくれたのですが、脈はあるでしょうか?

誰にでも言うものですか?

閲覧数:
443
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/6/1218:35:27

普段 褒めないタイプの人だったら
脈アリだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/6/1316:23:31

言いますね!
女性はお世辞が得意なので。

ayu********さん

2018/6/1221:06:17

わたしはすごく仲いい人になら言います。

でも、普段あんまり喋らないならあり!!

chi********さん

2018/6/1220:52:34

かっこいいと、好きで脈ありですね!

clh********さん

2018/6/1218:35:59

やられたな。
しかし、あなたはその子を知ってるの?
髪型ひとつでも人生観変わるよー。

dkn********さん

2018/6/1218:34:36

脈ありです。
こんなこと好きな人にしか言いませんよ。
期待してもいいのでは。