ここから本文です

睡眠時間がいつも6時間から6時間半なんですけど睡眠不足に入りますか?

mkg********さん

2018/6/1219:37:02

睡眠時間がいつも6時間から6時間半なんですけど睡眠不足に入りますか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/6/1223:13:12

必要睡眠時間は個人差が大きいので、時間だけ言われても睡眠不足かどうかは分かりません。

アラーム目覚ましなどで自然な睡眠を強制中断しているなら、確実に睡眠不足です。

ちなみに世界平均睡眠時間は9時間です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2018/6/1219:38:35

入りません。
十分寝ていますね。
4時間を切れば睡眠不足に値すると思います。