ここから本文です

17歳の女です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1219:50:29

17歳の女です。

恋愛が長続きしなくて、既に交際人数と経験人数が二桁を超えています。
最近好きな男子が出来たのですが、バレたら男好きの女だと思われて嫌われますか?

閲覧数:
762
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2018/6/1402:32:30

>バレたら男好きの女だと思われて嫌われますか?

嫌われるというより、本気で愛せる気持ちが無くなると思います。私なら、17歳で二けたの人とは、どんなにかわいくても、怖くて付き合うのはできない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2018/6/1422:24:46

ID非公開さんへ

大丈夫! そいつも同じ仲間。

類は友を呼ぶのです。

もしかして、俺と同じ類?

ooh********さん

2018/6/1422:08:35

「俺は君と同じ歳だけど、恋愛が長続きしなくて、もう交際人数と経験人数が二桁を超えている
最近好きな女性が出来たが、バレたら女好きの男だと思われちゃうかな?」

逆に貴方に付きあいたいと言ってきた男性が↑の場合、問題ない!と思うのならそのままでいいと思ます

一途じゃなきゃヤダって人もいれば、恋愛するのやめられないよね~気にしない気にしない!って男性もいたり、人それぞれいますし相性しだいです

zam********さん

2018/6/1315:55:02

100人切りを目指したらどうだ?

ruk********さん

2018/6/1223:11:49

いや、5ヶ月くらいで大丈夫DEATH

twi********さん

2018/6/1221:31:11

男に対する冷却期間を設けるべきですね。

しばらく女の子同士で一緒にいて、新たな恋は3年後くらいからにして、今は男の子へは愛想よく振舞って友達までにした方が良いですね。