ここから本文です

東京で人気の宿泊地は何処ですか?

ama********さん

2018/6/1220:32:16

東京で人気の宿泊地は何処ですか?

①お台場・汐留・新橋・品川
②新宿・中野・杉並・吉祥寺
③銀座・日本橋・東京駅周辺
④上野・浅草・両国
⑤渋谷・目黒・世田谷
⑥八王子・立川・町田・府中・調布
⑦ 池袋・目白・板橋・赤羽
⑧六本木・麻布・赤坂・青山
⑨ 蒲田・大森・羽田周辺
⑩お茶の水・湯島・九段・後楽園
⑪葛飾・江戸川・江東

小笠原と伊豆七島は宿泊予定はないので省きました。

④の浅草周辺は結構空いてる宿が多く旅費浮かす為に泊まりましたが何故空いてるのでしょう(・.・)

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/6/1314:49:32

人気なのは、①、②、③、⑩あたりでは?

④は、上野周辺もお安いですね?
浅草は、お年寄りと外国人に人気なイメージがあります。
あとは、南千住方面に山谷があります。
山谷は、ドヤ街なので、一般の方は避けます。
関西の西成のあいりん地区と同じです。

質問した人からのコメント

2018/6/19 14:53:53

皆さん回答ありがとうございます!じゃらんを参考にさせて貰いました。南千住はひっそりとしてて新宿や他とちょっと違う感じでした。皆様の回答参考にしてまたホテル決めたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

new********さん

2018/6/1504:15:08

外国人バックパッカーが多い「南千住」や「山谷」方面かな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2018/6/1309:39:17

じゃらんの区分けでしょうか?

4の浅草周辺の(空いている)ホテルは、正式にはホテルではなく「簡易宿所」という分類で、大阪で言う西成の宿と同じジャンルの宿です。

これらの宿は浅草からは離れている「南千住」エリアの宿ですが、じゃらんの区分け上、浅草エリアになってしまっています。

人気なのは3の銀座日本橋東京。
次は新宿でしょう。渋谷はホテル少ない。池袋や蒲田も宿泊費は比較的安価なので人気。

bas********さん

2018/6/1301:35:43

帝国ホテル