ここから本文です

キャバクラってムラムラするだけじゃないですか? 私は性風俗は好きで、ソープ...

nat********さん

2018/6/1220:40:04

キャバクラってムラムラするだけじゃないですか?

私は性風俗は好きで、ソープは定期的に行っています。一方、ガールズバーやキャバクラは一時期行っていたこともありますが、現在はいきませ

ん。綺麗な女の子が話を聞いてくれ、甘えてくれても、キスもお触りもできないんですから。むしろキャバクラで美人嬢と会話してムラムラが高まり、結局性風俗に行きたくなる衝動があります。だからキャバクラは行きません。

キャバクラやガールズバーってなにが良いんですか?風俗嬢よりキャバ嬢のほうが美しい人が多いのは事実でしょう。でも風俗だって、しっかり指名すれば、アイドルクラスやモデルクラスの美人もいます。会話だけより、エッチなお楽しみもできる風俗のほうがいいと思いますが?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2018/6/1423:36:56

私も付き合いでキャバクラなど行きます。
酒を楽しく飲めますが、風俗行った方が断然良いです。
キャバも楽しいとは思いますが触れないですし、話しもこちらが頑張らないと、いけない場合も多々ありますしね。

ソープで、飲み代10万余裕で超えるような高級クラブで働いてた嬢に当たったこと有りますが、キャバ嬢よりも美人で話していても楽しくて、キャバクラに行くのがバカバカしくなりました。

「キャバクラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pop********さん

2018/6/1520:19:58

ムラムラしにいきます。
ムラムラを踏み台にして原動力にしてます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

boo********さん

2018/6/1520:07:28

最近は風俗でもレベル高いのは知ってます。
ちなみに自分はキャバクラやクラブは好きです。 金をたいしてかけずにセックス出来てるからです。超極秘テクで。
その気になれば殆どの女の子と出来るだろうし、もし毎月50万あれば一番店で可愛い綺麗な子だけをそろえ、毎日違う相手を週5で過ごすこともできます。
だからキャバプロになった方が断然お得と感じてる。 それにその内恋愛に発展しますし。 ちなみに自分の顔やスタイルは並みの上程度です。普通。

azu********さん

2018/6/1423:31:38

人それぞれじゃないですか?

質問者さんと同じ意見の人もいれば
潔癖症だから色んな男とやった後の女とはできないし汚いっていう考えの人もいます。
(そんなこといっても素人でも一緒ですが)

後、その場限りだから虚しいという人も。

考え方の違いなのでしょうがないですね。

wpp********さん

2018/6/1414:26:32

キャバクラやガールズバーは酒を飲みながら会話を楽しむ場所
風俗は性的快楽を楽しむ場所

全く利用目的が違いますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/6/1309:34:06

私も同じ意見ですね。

同じくらいのお金使うなら、触れも抜けもしない、キャバクラ行くより、風俗のほうが好きですね。

お話ししたかったら、プレイの合間に会話も楽しんでいますね。

いいものですよね、風俗は。

キャバクラに行く男性の気持ちが私にも理解不能ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる