ここから本文です

「キャバクラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

6〜9件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ocl********さん

2018/6/1304:03:29

もし、あなたが将来、結婚して、とても幸せで、大好きな奥さんと毎日楽しい日々を送っていた時に、

子供も二人くらい生まれて、可愛いくて、楽しくて仕方がない日々の時に、

急に、大好きな奥さんが、子宮けい癌だと医者から告知され、ステージ1の初期だったとしても、

手術、抗がん剤、放射線治療、また癌という精神的苦痛で奥さんは悲しみに打ちひしがれ、

入院で母親不在の家庭にあなたは帰宅するたびに、子供を慰め、あなた自身も不安にさらされ。

ステージ1だったのに、若い人の癌は実際に難しく、長い闘病生活の果てに、10年以内にステージ4。

家族共々、心身共に、母親の癌という不安にクタクタになりながら、7年後にあなたの最愛の奥さんが死亡。

残された子供を、あなた一人の力で育て上げることと、治療費の借金の返済、また家庭の家事と仕事の両立が、あなたに求められます。

そういう未来でも良いですか?

子宮けい癌の原因は、夫(性パートナー)からのウイルス感染です。

女性自身が原因の子宮けい癌はありません。

このウイルスは、ヒトパピローマウイルスといい、風俗嬢の実にほぼ80%以上が感染しています。

これは性病ではないので、感染しても治療方法はありません。

風俗嬢の唾液などから、ウイルスは、あなたに簡単に感染します。

ウイルスのキャリアになったあなたは、将来の大切な愛する奥さんに、必ず感染させます。

そして、奥さんは癌になり、あなたの人生は平穏無事には過ごせなくなります。

風俗嬢のウイルスは、病院では治療不可。

幸せな結婚生活を考えているのなら、そして、愛する女性を傷つけたくないのなら、風俗には行かないことです。

puk********さん

2018/6/1300:14:02

君たちは寂しいですね。

普通に恋愛できないんだ〜
真面な女性に相手されないの?

一生今のままでいいの?
真面目に女性と恋愛考えてみたら

kom********さん

2018/6/1220:54:37

同感。キャバ嬢は口先三寸ですからね

sil********さん

2018/6/1220:42:17

君の言う通り
場合によって嬢によって2-3万追加で
生の中だしできるし

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる