ここから本文です

漫画の1ページ鉛筆で模写してみたぁ 何か改善点などありますかね?

ser********さん

2018/6/1220:57:28

漫画の1ページ鉛筆で模写してみたぁ
何か改善点などありますかね?

何か改善点,1ページ鉛筆,漫画,デスノート,背景,模写,めんどくさい部分

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eag********さん

2018/6/1221:19:23

上手ですね(๑>◡<๑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cos********さん

2018/6/1309:47:57

ろくに背景の描いてない漫画を模写した所で技術的に得るものは無いですよ。

「デスノート」の模写をどうぞ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

the********さん

2018/6/1221:05:55

人物は合格!あとは背景とかめんどくさい部分も書いてみては

あと、できたら模写でなくオリジナルで構図とか考えられたら、と思いますが難しいですか?