ここから本文です

どうして太ってないのにダイエットするんですか?

dfd********さん

2018/6/1221:56:20

どうして太ってないのにダイエットするんですか?

閲覧数:
56
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/6/1222:49:11

容姿への不満があるから太ってることにしたいのだろう。
中には、痩せているにも関わらず、クビレがないから太ってることにしたがる奴もいるし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2018/6/1314:21:14

ino********さん

2018/6/1305:31:23

美容と健康を維持するためです。

gpw********さん

2018/6/1222:30:54

自分が太っていると思い込んでしまっているからです

yag********さん

2018/6/1222:13:56

身体の軽量化です。

yuk********さん

2018/6/1221:57:26

体作りとかじゃないんですか?