ここから本文です

今度仕事で7月から3ヶ月くらい岐阜県瑞穂市に行きます。しかし岐阜はおろか、瑞穂...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1222:16:45

今度仕事で7月から3ヶ月くらい岐阜県瑞穂市に行きます。しかし岐阜はおろか、瑞穂市を初めて知ったくらいです。そこで知る方にお聞きしたいのですが、
①交通渋滞はひどいですか。
②治安はいいですか。

③酒場や歓楽街などの遊び場所はありますか。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2018/6/1301:42:37

①ひどくないですよ
②平和です
③ほぼほぼないですよ。遊び場所もありません。岐阜に行くか名古屋に行くかって感じですね

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/16 19:10:15

もうすぐだ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

som********さん

編集あり2018/6/1223:00:33

1.ひどくありません。
2.非常に良いです。
3.ないこともありませんが少ないです。みんな隣の岐阜市や大垣市に行きます。名古屋市に行く人もいます。そもそも、それらの都市のベッドタウンですから。