ここから本文です

産後ダイエットについて。 産後2ヶ月、あと元の体重より2キロ落ちません… 授乳中...

chi********さん

2018/6/1222:22:19

産後ダイエットについて。
産後2ヶ月、あと元の体重より2キロ落ちません…
授乳中で、満腹感が全くなく、食欲がヤバイです。。
やはり、授乳中は食欲はすごいものですか?
痩せたいけど、食

欲が尋常ではなく、途方にくれています…( ; ; )

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lcf********さん

2018/6/1409:28:55

授乳中はスゴいお腹が空きますよね。みんな食欲が尋常じゃなかったと聞きますよ。

どうしてもこれから一気に成長をする赤ちゃんには栄養が必要だから、授乳でかなり栄養を出しているとも聞いたこともあります。

だから、サプリメントを飲んでみたりする人もいるみたいですね。ただ、サプリメントだと赤ちゃんにどんな影響があるかどうか怖いからやたら飲めないっていう意見が結構多くて。だから、ママ友との間では、こういうのが流行っていますよ。
http://ow.ly/ddfS30kujnd

これなら、無添加だから安心して飲めます。

授乳中でとても大変だとは思いますが、適度に頑張ってくださいね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g_p********さん

2018/6/1409:45:12

授乳期間が終わってからダイエットすればいい。

あんた、母親だろ?
なんでこうも、馬鹿が多いのか