ここから本文です

恋愛ではなく、人間関係で、強力な縁切り神社、お寺を教えてください。(東京)

アバター

ID非公開さん

2018/6/1222:29:29

恋愛ではなく、人間関係で、強力な縁切り神社、お寺を教えてください。(東京)

サイコパスの嫌がらせを止められないので、とにかく私の人生から去ってもらうよう、神頼みしたいです。

※神頼みなんて意味ないという回答は不要です。

閲覧数:
172
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uke********さん

2018/6/1314:44:27

縁切りといえば、京都の安井金比羅宮

悪い縁を断ち切って良い縁を結んでくれると言われている

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onb********さん

2018/6/1222:58:35

そんな神社ありません
能力者たちも否定してますよ

縁切りはプロテクションの一種であり、エネルギーワークとして行います

しかし、サイコバスのような異常者に効果的とは思えませんが

kok********さん

2018/6/1222:30:39

貴方が引っ越ししたりして遠くにいけばいいだけじゃないですか