ここから本文です

スポーツ関係で低い身長を煽る見出しがウザいです。 例えばサッカーで「170cm、オ...

sas********さん

2018/6/1222:30:41

スポーツ関係で低い身長を煽る見出しがウザいです。
例えばサッカーで「170cm、オフェンス小さいけど勝てます」、バレー「178cm、 小さいアッタカー、存在感は大」、等々...。

このポジションでこれより低い身長は、活躍できる機会なんて皆無ってことですか?
コンプレックスを煽る見出しのレベルが低くてウザいです。
どう思いますか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/6/1802:16:43

こんにちは身長159cm男です。

単純に低身長に不利なスポーツが多いからです。
気にしすぎると私のように病みますよ。

気にしない気にしない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruk********さん

2018/6/1222:36:54

サッカーだと身長低くて、ヘディング勝てなくても技術面で鍛えればメッシ的存在になるかも!?

nak********さん

2018/6/1222:36:11

スポーツは基本的に身長があったほうが有利だから、選手の情報の一つとして伝えているのでしょう。

高身長だと不利なスポーツもありますよ。