ここから本文です

大学2年生なのですが、日商簿記2級を取るかSPI対策を今からするのではどちらが就活...

poi********さん

2018/6/1223:00:14

大学2年生なのですが、日商簿記2級を取るかSPI対策を今からするのではどちらが就活で有利になりますか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eng********さん

2018/6/1223:02:31

絶対日商簿記2級です!
SPIは3年の後期からでも全然間に合います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2018/6/1307:03:07

考えるまでもなく日商簿記ですよ。
SPI対策なんてそんな早くからしても意味がないですよ。
直前期に集中して行えば済むこと。
日商簿記は就職活動までにあと何回受験の機会があるのかを
考えればそうはないですよね。その回数の中で合格できるの
かということです。

tuu********さん

2018/6/1223:19:27

公認会計士ですかね