ここから本文です

好きな人と毎日LINEしてますが 私から話を振り、相手が?がつくLINEがくるから辛...

tai********さん

2018/6/1223:22:04

好きな人と毎日LINEしてますが
私から話を振り、相手が?がつくLINEがくるから辛うじて続くLINEでも大丈夫なんでしょうか?やはり、私からの一方的な感じになりますか?

閲覧数:
388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2018/6/1608:49:04

うーん、それこそ、事実上キモイ認定では?wというのは冗談で、普通の環境では、男はどんな女性にもとりあえずはいい顔しますからね。そこをおさえて、

例えばどんな?がつくリプライがありますか?
そのリプライは差し障りのない平凡なものだったりしませんか?
Lineでチャットを始めるのはあなたからばかりではありませんか?
どのくらいチャットのキャッチボールが続きますか?
その好きな人から、始まるチャットの割合はどのくらいですか?
話しかけてどのくらいの時間の後、リプライが来ますか?

この辺を見ればその人が、あなたのことをどう思ってるか客観的にわかると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sox********さん

2018/6/1312:51:29

相手も気を遣ってる感じですし、一旦止めたほうがいいかもしれないですね。
ダラダラ続けてても意味がないと思います。