ここから本文です

GTX1050Ti ASUSモデルの冷却ファンが片方しか動きません どうしたらいいでしょう...

m44********さん

2018/6/1223:28:26

GTX1050Ti ASUSモデルの冷却ファンが片方しか動きません
どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taf********さん

2018/6/1301:12:36

他の回答者の「交換すればいいんですよ」はびっくり(笑)

GPUのFANはメーカー特注ですし、OEM品でも同じ構造のパーツは流通していないので、メーカー保証で直すのが一番ですよ。
間違えても分解したりしないように。保証を受けられなくなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

epu********さん

2018/6/1223:30:54

交換すればいいんですよ。

ファンの異常、故障、ケーブルの断線、コネクタの異常などかと。
まずはそこをチェックしてみて下さい。

ファンを外し、同じ電圧を入れてチェックしてみて下さい。

あんなのはとにかく冷やせばいいので適当なファンつけてPC電源からでも
グラボからでも電源を取ればOKです。

yas********さん

2018/6/1223:30:21

保証で直しましょう

neo********さん

2018/6/1223:29:09

故障したのではないですか?