ここから本文です

なんぼやという買取店ですが、詐欺のようなお店ですが何故上場まで出来たのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1223:33:34

なんぼやという買取店ですが、詐欺のようなお店ですが何故上場まで出来たのでしょうか?

以前、K18ネックレスを売ろうと事前に確認したところ10万円でしたが、実際行くと手数料がかかるため7万円でした。他のお店では12万円でした。なんぼやは1/2の価格でした。

どこも手数料はかからないのに、なんぼやはどこの買取店でも手数料は取ってますよ!とか平気で嘘をつくし、売らないと分かった途端に態度が一変して、貧乏人はこれだからとか暴言を吐いてしました。 最低なお店なのになんで人気なんですか?二度といきたくありません。

閲覧数:
953
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2018/6/1223:46:50

そういう店は支店名や担当者の名前も晒してください。

何ならもう一度行って隠し撮りしてyoutubeにアップ&大炎させるってのもいいでしょう。


悶々としてID非公開で知恵袋に書き込んでもなんぼ屋は痛くも痒くもないしあなたのモヤモヤは決して薄れません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1308:43:36

    そうですよね。。実際に売らなくてよかったのですが、インターネットでなんぼやの事を検索すると、私のように、なんぼや詐欺だとか、なんぼやで嫌な思いをしたという投稿が多いのですが、流行っている理由が不思議でならないです。


    晒してしまうのは気の毒な気もしますし、炎上させるとかそういったことをする度胸はありません。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2018/6/1310:43:43

やくざな商売です。
客を潰すか、店を潰すかしかありません。

客をたくさん潰して大きくなったのです。

van********さん

2018/6/1307:06:47

上場と言ったってマザーズだろ(笑
オークファンは早くからマザーズ上場だがSOU(なんぼや)の方が規模は大きい。

sfe********さん

2018/6/1300:03:33

実際に詐欺だと思うならこんなとこで質問してないで刑事告訴すれば良いだけでしょ