ここから本文です

パラグアイ弱いですね

アバター

ID非公開さん

2018/6/1223:55:32

パラグアイ弱いですね

正直強いイメージだったから今日も2ー0で負けると思っていました。

閲覧数:
544
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g76********さん

2018/6/1223:56:06

勝てないと困る

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パラグアイ 弱い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2018/6/1300:38:39

老兵の本田圭佑さんと長友佑都さんが不要だとわかったのが収穫かな?

bru********さん

2018/6/1300:01:28

パラグアイはモチベーション低かったですね。
ワールドカップに出られないので、仕方ないですが…。

相手がチリだったり、南米からのワールドカップ出場国(ペルー・アルゼンチンとか)だったら、こんなダラダラした流れにはなっていないでしょうね。

kit********さん

2018/6/1223:57:51

パラグアイW杯出ないからモチベーションやメンバーもやる気なしだったから勝って当たり前ですね。
逆に2点も取られたのかと…