ここから本文です

女性の方に二択の質問です。質問されて答えやすい方は?1 オナニー 2 SEX どちら...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1300:06:29

女性の方に二択の質問です。質問されて答えやすい方は?1 オナニー 2 SEX どちらでしょうか?また、どちらが恥ずかしいですか?

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8********さん

2018/6/1506:17:04

知恵袋ならどちらでも答えますが、恥ずかしいのは一人エッチです。答えるのが好きなのも一人エッチです(///∇///)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1509:28:05

    そうなんですね。いつも回答ありがとうございます。(。´・ω・)ん?通常の会話でなんですが、SEXについては答えにくいって事ですかね?女子会とかの場合なんですけど

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/19 21:42:27

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/6/1513:04:17

1は友達同士でもタブーかな 言えませんよね。恥ずかしくて
2もあまり 話さないかな。女同士より 恋人なんかと話す方が多いかも