ここから本文です

パラグアイに4-2で日本代表が逆転勝ちました。 前半が終了後1-0で負けながらハ...

ヒトパンさん

2018/6/1300:23:27

パラグアイに4-2で日本代表が逆転勝ちました。

前半が終了後1-0で負けながらハーフタイム。

正直また負けかなと思いました。

みなさん嬉しいですか?

元気出ましたか?

わたしは嬉しいです。

センターFWの乾が2得点、センター下の香川が1アシスト1得点、パラグアイのオウンゴールです。

やはりトップ下は香川、センターFWは乾で今日のスタメンがいいでしょうか?

今日のスタメンなら来週のコロンビアに引き分けできるかな?

42分 0-1 ロメロ(パラグアイ)
51分 1-1 乾(日本)
63分 2-1 乾(日本)
77分 3-1 オウンゴール(日本)
89分 3-2 オルティス(パラグアイ)
90分+1分 4-2 香川(日本)

ヒトパン

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

由紀さん

2018/6/1300:29:49

しっかりと見ました。
パラグアイ戦!

前半1点リードされて
最初は残念に思ったけど
まさかの逆転勝利で
嬉しいです。
パワーを貰いました。

コロンビアのエースストライカーの
ハメス・ロドリゲス選手。
ラダメル・ファルカオ選手。
この2人は要注意です。

引き分け....いや、勝つように
応援しましょう。

  • 質問者

    ヒトパンさん

    2018/6/1300:33:01

    そうだねー。

    今日のようにどんどん前に出ていけば得点できるからね。

    でもコロンビアはカウンターが速いから攻撃して得点できずにインターセプトされた後が危険だよね。

    本田選手には悪いけど今日の香川選手見てるとトップ下は香川選手がいいよね。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2018/6/1301:23:08

日本のサッカーは世界から見ると笑笑

子供レベルのサッカー
日本は本当のサッカーを出来ていない!
未熟な選手にどんな有能な指導者が付いても
未熟過ぎてー世界から笑われている。

日本のサッカー試合ほど、面白くないものは無い❗笑笑
負ける為に試合してるようなもの。

子供のサッカーを応援している日本人はバカです。
世界のサッカーを知れ!
日本のサッカーは日本の恥だー!