ここから本文です

至急です。 wordでこのような表ってどうやって作ればいいんですか??

アバター

ID非公開さん

2018/6/1301:07:05

至急です。
wordでこのような表ってどうやって作ればいいんですか??

至急,ワード,表,エクセル,挿入,しかく,フリガナ

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djo********さん

2018/6/1306:09:24

一番細かい所に注目し、まず表を挿入し、必要に応じて結合をする
という風にとらえるとよいですよ。

ですから、3列18行の表を挿入します。
[挿入]タブー【表】▼【表の挿入...】を選択し、
ダイアログ内で、
3列18行を指定してOKします。

一番細かい所に注目し、まず表を挿入し、必要に応じて結合をする
 という風にとらえるとよいですよ。...

  • djo********さん

    2018/6/1306:12:23

    また、知恵袋のシステムがおかしいですね…。図(.png)がUPできなくなっています。

    図をUPしたくて、回答を分割しながらUPしているのですが…
    入れなおしをしているのに、改善されません

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2018/6/1816:03:18

Excelがお勧めです。wordは、すぐに次頁に行くのでやりにくいです。

uru********さん

2018/6/1306:24:58

フリガナの下が3列ですが、私は5列3行で設計します。

「しかく」で変換して□を出します。
線の色、太さ、有無を指定します。

a_h********さん

2018/6/1301:16:45

Excelで作った方が早そう。