ここから本文です

何があってもクビにならない山脇光治はコーチかフロントに復帰できますか。山脇の...

sun********さん

2018/6/1307:38:35

何があってもクビにならない山脇光治はコーチかフロントに復帰できますか。山脇の嫁の父親が球団幹部なので逮捕の事実を揉み消してくれませんかね?

閲覧数:
1,641
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

編集あり2018/6/1316:32:16

野村克也さんだって2001年暮れに妻の沙知代さんの脱税逮捕で阪神監督辞意になってる。普通に考えてノムさん以上だよ
ノムさん監督辞めてるのに山脇光治容疑者に何も無しはおかしいよな

質問した人からのコメント

2018/6/13 16:42:50

なるほど、ありがとうございます。

「山脇光治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tac********さん

2018/6/1310:28:46

逮捕されたとの事が公表された為、もう無理ですね。

ghi********さん

2018/6/1308:05:18

全国的に報道されたので無理です。

冤罪ならともかく、事実なら復帰は絶望的です。

sch********さん

2018/6/1307:49:47

さすがに無理がある