来年のプリキュアで

アニメ | 声優211閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

あくまでも個人的希望ですが、ピンクキュアには悠木碧さん、黄キュアには茅野愛衣さんか上坂すみれさん、青キュアには花澤香菜さんか小松未可子さん、赤キュアには黒沢ともよさん辺りが選ばれて欲しいと思います。

1人がナイス!しています

1

藤井ゆきよ、佐藤利奈、佐倉綾音、日高里菜、石原夏織です

1人がナイス!しています