ここから本文です

44歳、女性、営業事務をしています。 今回会社で希望退職の募集があります。 申...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1308:07:58

44歳、女性、営業事務をしています。
今回会社で希望退職の募集があります。
申請する予定ですが、退職後この年齢で正社員事務職は、見つかるでしょうか。
今の会社に勤続20年。既婚、子供1

人。
住まいは神奈川県です。

閲覧数:
285
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

2018/6/1608:22:57

まず、就活はじめて、内定もらってから退職が無難でしょう。
わずかな退職金上乗せなどに惑わされないほうが良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2018/6/1523:29:42

インフラ系の会社にいますが、新卒であってもグループ内の会社では事務員は契約か派遣です。正社員でなくとも、まともな会社の契約社員になれれば良い方だと思います。