ここから本文です

石垣島に在住の方!明日から3日間そちらへお邪魔する予定なんですが・・・

アバター

ID非公開さん

2018/6/1311:02:04

石垣島に在住の方!明日から3日間そちらへお邪魔する予定なんですが・・・

天気予報がまさかの連日雨。
新婚旅行なのでかなり残念です。
明日のお昼からやいま村、明後日には離島に渡るつもりでしたが、完全に無理ですよね(T△T)
キレイな海や星空は諦めましたが、雨でもそれなりに楽しめますか?
お天気は、天気予報が完全に雨でも晴れ間が出ることもあるんでしょうか。教えてください(._.)

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/6/1416:46:42

13日に帰ってきました。

行程の予報はあまりあてにはなりませんでした例年はこんなに下まで前線が下りて来る事は無かったのですが?薄い曇り空に時たま雨かと思います。

美味いものでも食べて楽しんでください。

13日に帰ってきました。...

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/18 16:11:48

ありがとうございました。
台風の予報の中、結局一度も傘を差さずに楽しむことができました。
本当に、島の天気は分かりませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b63********さん

2018/6/1313:27:18

「まさかの」って梅雨時なんだから「当然の」連日雨でしょう。
ただ、沖縄方面のお天気は当日にならないと分からないことが多いですから、予報が雨でも希望はあります。
あ、石垣在住じゃないです。ごめんなさい。