ここから本文です

高校時代の同級生と結婚している人で旦那が有名私立大卒で有名な会社で働いている...

yak********さん

2018/6/1311:15:35

高校時代の同級生と結婚している人で旦那が有名私立大卒で有名な会社で働いているから好きになった女は同性の同級生からどう思われるのでしょうか?

閲覧数:
157
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_k********さん

2018/6/2000:21:11

同級生に聞けば?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2018/6/2000:23:48

女性で打算的でない人は少数派。心配無用。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

2018/6/1314:25:27

関心がありません。

and********さん

2018/6/1313:16:39

どうも思わないです
強いて言うなら どうでもよい、と思います

han********さん

2018/6/1312:25:12

理由を知ったら、あらあら。とドン引きしますが、
理由を知らなかったら、同級生同士が恋愛して結婚というのはよくあるパターンなので、良かったねと思います。

でも、人事なので悪くは言わないです。
悪く触れ回る友達とは距離置きます。