ここから本文です

ハッスルなんですが、インリン様VSムタのときのインリン様の失神はストーリー上の...

kmt********さん

2008/9/1511:55:28

ハッスルなんですが、インリン様VSムタのときのインリン様の失神はストーリー上のことだと思いますが、インリン様VSHGのときは本当に失神したと思います。
皆さんはどうおもいますか?

閲覧数:
731
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2008/9/1512:08:52

当たり前の話ですが…本当にアクシデントだったら、レフェリーやリングドクターが黙って見てないと思います。

質問した人からのコメント

2008/9/19 19:16:20

笑う ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2008/9/1900:49:37

演技です。ハッスルはいろんなストーリーで楽しませてくれます。
だったら卵も本当に産んだのかってつっこみます!!

inp********さん

2008/9/1512:20:07

あの三角絞めじゃ落ちませんよ。