ここから本文です

早急に助けてください! 地球に優しいレシピ というサイトに今日の午前10時過ぎ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1311:50:28

早急に助けてください!
地球に優しいレシピ
というサイトに今日の午前10時過ぎ頃に有料会員登録しましたが
IDもパスワードも登録なしで
ログインも退会もできません

どうやら詐欺会社…

スマホはワイモバイルを使っています。
ワイモバイルのコールセンターには
電話しましたがこちらからは
解除出来ないとのこと。
あとはお客様の方で~の一点張りで使えませんでした(>_<;)

ネットや知恵袋でも検索しましたが
詐欺会社なだけあって日付が経てば
退会の方法も変わりますね…

記載されたメールアドレスに
注文番号とIDパスの請求の旨を
書いて送る
とか
記載された電話番号に直接かける
とか
キャリア決済画面から解除
とか
ログイン5回間違えればメールアドレスをIDに設定できて〜
とか
退会のボタンがスクロールするとしたの方に小さく…

など、全て当てはまりませんでした

スクロールしても青字なんて無いし
メールアドレスは返信なし
キャリア決済画面からは解除できず
ログイン画面はありますが
そもそもID他わからず。
電話番号にかけるのは少し怖い…
一応調べましたがちょっとコワイ


どうにか最新の退会方法は
ありませんでしょうか?

警察に行くのは無理なので
退会できないならこのまま
泣き寝入りに…(´・_・`)

よろしくお願いします…

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2018/6/1319:40:54

この方法で退会された方もいるようです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131583125...

後は、電話で退会申請している人も多いようです。(使えるか不明ですが)

調べた後っぽいのでお役に立てないかもしれませんが、国民生活センターにてこの事を報告してください。ただ、ドメイン管理している会社も怪しい内容(実体があるのか)なので国民生活センターの電話相談で相談してみるべきかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dii********さん

2018/6/1319:58:30

消費者センターに行きましょう。
その前に、消費者センターに相談した体験談や掲示板の書き込みを読んで、事前に準備しておいたほうがいいと思います。

〇例1

>消費者センターに相談をして
消費者センターのご担当者の方にカード会社へ連絡をして頂き
4カ月後に引き落とされた20万を強制回収して頂きました。

http://brch14.com/2016/07/11/iqspec%E3%80%80%E8%BF%94%E9%87%91%E6%9...
より引用

〇例2
>カード会社と消費者センターの人が話し合いをしていただきカード会社の方がチャージバックをかけるために働きかけてくれました。チャージバックが成立するか判断がわかるまでだいたい半年はかかるそうです。私もそのぐらいかかりました
http://www.no1-reviewer.com/review/2017/01/post-1536.php
より引用

〇例3
>弁護士に頼んだり自力で内容証明を作るなどしてなんとか返金させました。
合計5件の業者から70万円勝ち取りました。
https://orangentl.com/

プロフィール画像

カテゴリマスター

ksn********さん

2018/6/1312:41:01

迷惑メールは無視に徹して削除して下さい。
根比べです。