ここから本文です

高校生女子です

アバター

ID非公開さん

2018/6/1312:16:08

高校生女子です

初デートとするなら、映画以外だとどんな所がおすすめですか?
できれば、会話がはずむようなような場所を教えてください!

閲覧数:
479
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gim********さん

2018/6/1315:02:11

水族館。
話振るのがお互い多少できるなら、「これってこんなんなんだね!」とかで会話弾みますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2018/6/1415:42:54

昆虫博物館

wit********さん

2018/6/1317:42:39

お化け屋敷

hap********さん

2018/6/1312:32:56

人気の遊園地とかは、待ち時間長くて気まずくなったりするのであまりお勧め出来ないかな(;´Д`)

www********さん

2018/6/1312:19:33

アウトレットとか行ってショッピングとかは?
あとは、観光スポットに行くとかですね。遊園地とかでも良いんじゃないですか?お金はかかりますが。

hir********さん

2018/6/1312:17:22