ここから本文です

大学野球選手権、東洋大の初戦コールド負けは情けないですか?

ygf********さん

2018/6/1314:35:44

大学野球選手権、東洋大の初戦コールド負けは情けないですか?

閲覧数:
310
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/6/1411:36:53

情けないです❗体調が悪いのなら投げたらダメです❗一人で野球をしてるのではない。監督もそこを把握していたのか?選手から何でも話せるチームになっていたのか?責任は監督にありですね!

「大学野球選手権」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2018/6/1400:49:14

まぁでもこれも時代の流れだと思います。

夜の再放送を見ていますが、各地方大学のレベルが本当に上がっていると思います。

特に投手の能力が本当に上がっていますし、すばらしいです。

ある意味強さが分散されているので、いいとはいえるかもしれません。

has********さん

2018/6/1317:33:41

九産大が東海大、東洋大と優勝候補に連勝ですね

tat********さん

2018/6/1315:09:03

まあ、それだけの力しかなかったというだけ。
最近の東都はそれほど強くないですから。