ここから本文です

奈良北部・大阪北部で、レンタルウェディングドレスとメイクつきで、記念撮影して...

hor********さん

2018/6/1314:49:28

奈良北部・大阪北部で、レンタルウェディングドレスとメイクつきで、記念撮影してくれるスタジオ・ショップはありますか?
結婚式はともかく、記念写真だけでもほしい、との依頼があり、探して

ます。

できるだけ安いところでお願いします。

なお、新婦は妊娠4ヶ月らしいです。

補足レンタルウェディングドレス・メイクはほしいみたいです。
背景や、小物類はなくてもいいそうです。
当方で調べた結果、十万ほどかかることをお知らせすると、もっと安くならない?とのこと。
結婚式する予算さえ新生活(出産~)へ回したいらしいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/6/1413:13:14

今ざっと検索して見ましたが、奈良県にもスタジオTVBがありますね。

スタジオ撮影5000円〜です。
ドレスをプラン内で選ばないで、ヘアメイク、プロカメラマン撮影料、データや枚数は望まずワンカットの写真でよければ低予算で撮れます。

ただ、撮影してたらデータも枚数も欲しくなりますし、ドレスも気に入ったものを着たくなってきます。
それらを我慢してもなるべく低予算という事ならありかと。

データあり、ドレスも選んでだとどうしても十万前後になりますよね、、

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる