ここから本文です

襖の張り替えを頼んだ場合、何日かは襖なしで生活する事になるのですか?

koj********さん

2018/6/1315:34:39

襖の張り替えを頼んだ場合、何日かは襖なしで生活する事になるのですか?

直接 電話して聞いてみれば良いだろ!っと お思いになるかも知れませんが、電話すると即依頼の流れになる気がしたので
こちらに質問させて頂きました。

襖,コジ,押し入れ,依頼,山水画,網戸,楽っち

閲覧数:
264
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/6/1316:22:36

近くの業者で枚数が少ないなら、朝ひきとり、夕方取り付け、という感じになります。

1500円はとても安いですが、おそらく天袋などの小さなものでさらに無地の一番安い襖紙です。

押入や人が出入りする場所の大きさで柄付きの紙なら5000円~です。

質問した人からのコメント

2018/6/19 00:36:30

ありがとうございましたぁ(^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2018/6/1822:42:33

うちは網戸の網が破れてて、自分で直せないかな?と思って動画を捜してたら、あったんょ。
コジさんは襖だから、網戸より面倒だと思うけど、襖の張替えの動画もあったょ。
https://www.youtube.com/watch?v=b5ePq88colY
めんどくさそうだけど、コジさん、器用そうだから出来そうな気がする。
プロに頼んだ方が楽っちゃ、楽だけどね。
ちなみに、うちは不器用夫婦なもんで、プロに頼むことにしたょ。(;^ω^)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sui********さん

2018/6/1321:40:18

お客様、大変、運いい。今なら、1500円~が100万円。お金、待ってる。

him********さん

2018/6/1319:36:20

メーター売りの安い奴を頼むんじゃねえぞ。
ちゃんとした布と山水画の奴を使えよ。
「こだま」とか「あかつき」なんかね。
「山水」、「景勝」なんか安物だぞ。

chi********さん

2018/6/1315:50:07

シルバーセンターとか安くやってる

ネットか電話で確認しなさい

シルバーセンターとか安くやってる

ネットか電話で確認しなさい