ここから本文です

初デートでYahoo!知恵袋は許容範囲ですか?

god********さん

2018/6/1316:17:25

初デートでYahoo!知恵袋は許容範囲ですか?

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/6/1413:28:43

それは、1台のデバイスで2人で知恵袋するタイプでしょうか?
それとも各々が別のデバイスで知恵袋するタイプでしょうか?
状況がわからないため私の経験が活かせるかわかりません。

ただ、デートであれば2人だという前提で1つアドバイスすると、
もう1人呼んで3人になれば知恵袋に頼らずとも文殊の知恵に進化します。
もちろんWebの利点が知恵袋にはありますが、
現実の文殊の知恵の方が、安心感が増してお相手も喜ぶのでは?

質問した人からのコメント

2018/6/14 13:38:53

回答ありがとうございます!
やってみます!!!!!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2018/6/1316:19:22

映画と同じ感覚ですね

おうちデートで許容範囲です

ただし
自分の回答で「俺すごいだろ?w」
とやるのはNGです

san********さん

2018/6/1316:18:17